後ずさりしながらドミニオン

Nous entrons dans Dominion à reculons.

『DOMINION OVERLORD』に寄稿しました

お久しぶりです、しーそーです。この夏、三月類さん総指揮の下で製作したドミニオンの攻略本が出ます!早いもので頒布までもうまもなくですね。8月9日です。

dominion-overlord.tumblr.com

コミックマーケット96
一日目(金)南地区ネ-26a
サークル名「ダブルボトム1/66
1500円

後々委託もするそうですので、ぜひお手に取ってください。

 

ちなみに自分の記事の書誌情報は次の通りです。

  • しーそー a. k. a. SSLY「語り部詩学」『DOMINION OVERLORD』(サークル「ダブルボトム1/66」、2019年)、93-96頁。

あ、SSLYは自分のアカウント名です。入稿データを見ると1か所校正ミスったので、発売後にこちらで訂正します。当初の関与予定を全達成できず不甲斐ないばかりですが、この一本には渾身を込めて書いたので、一人でも多くの人に読んでもらえるといいなと思います。

思い起こせば初めて構想を伺ったのは去年の日本選手権後にお会いして『ニンジャバットマン』を観にいったときのはず。1年以上前ですね。実際の動きだしから数えてもすでに半年以上経過していて、とうとうできたという感慨があります。たくさん売れればシリーズ化したいらしいよ。できるといいな。強くなりたい人はもちろん、始めたばかりでドミニオンメカニクスに魅了された人にも楽しんでもらえると信じています。多くの人に届きますように。

 

〔以下2019年8月9日追記〕

本日発売されました。三月さんのブログ記事をば。

www.sandomi.net

会場で手に取ってくださったみなさまに感謝。これからも委託やなんらかの即売会で手に入ると思いますので、会場行けなかったという人も機会を見つけていただければ幸い。よろしくおねがいします。

 

寄稿記事の正誤です。レプラコーン記事へのページ参照に失敗しているのでした。
誤:97頁中段「(→ERROR)」 正:「(p. 167)」

 

私も早く現物が見たい。ではでは。