後ずさりしながらドミニオン

Nous entrons dans Dominion à reculons.

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遊牧民の野営地の獲得先に関するルール変更

1年以上前の変更ですが、知らなかった上に幽霊街の登場で言及されることが増えたのでまとめました。2017年10月末現在のルール・裁定。 獲得時効果ではない。(既知) 自身の能力で指定された場所に直接置くように獲得する。(既知) 行き先変更指示のある能…

ドミニオンオンライン選手権2017 ラウンド3 vs Micha1980

前回に続きましてドミニオンオンライン選手権の対戦記録です。対戦相手のMicha1980さんとはちょうど2か月くらい前にDominion Leagueで対戦したばかり。そのときは勝たせてもらったので、今回も気を引き締めていきたいですね。以前の対戦した時の印象だとMich…

ドミニオンオンライン選手権2017 ラウンド2 vs Antlg3

ご無沙汰しています、しーそーです。日本選手権本戦のレポート、書いてませんね。まあ、うん、書かないつもりではないから、そのうち。あれから、リアルでは京都の小倉で定期開催されているドミニオン会にお邪魔したり(2か月も前のことですが)、オンライン…