後ずさりしながらドミニオン

Nous entrons dans Dominion à reculons.

ドミニオンオンライン選手権2021が開幕するよ

シード振りが終わりトーナメント表が公開されました。

今年はベスト8を選出する各山に城の名前がついています。昨年までと違い、順位戦で意図的にシードを調整されないよう、8人ずつ各山に振り分けられました。

 

トーナメント表

https://domi.link/champ2021-bracket

 

選手が入力した試合予定はGoogleカレンダーで確認できます。タイムゾーン注意。

https://domi.link/champ2021-calendar

 

選手のみなさんへ。結果報告フォームはDiscordで各山のチャンネルのピン留めにあります。

 

がんばりましょー。選手じゃない人も一緒に観戦などで盛り上がるといいな。

Twitterハッシュタグ#ドミニオンオンライン選手権2021

 

以下ちょっとだけ自分視点。

 

初回以来久しぶりにエントリーしました!

粗末な城の山になりました。対戦相手は誰かな~~

f:id:ssly_seesaw:20210913222347j:plain

(画像は山の一部)

一つ勝ったらMic(第2回優勝)と当たることになってしまった。ひえ。

1ゲームとれるようがんばって余生はのんびりいきます。

 

 

注目のマッチアップはありましたか?チャンピオンが決まるまで約2か月。楽しみましょう!