後ずさりしながらドミニオン

Nous entrons dans Dominion à reculons.

ドミガイド発売&大会宣伝

 ダブルボトム1/66最新作『ドミガイド』発売されました。ドミニオンで勝つための必須行動を身につける問題集!

 

サンプルなどこちらでご覧ください。

domiguide.tumblr.com

 

 

わたしは問題作成にちょっっぴり参加しつつ編集面に関わりました。よろしくお願いします。

 

同時に過去作のうち昨年秋に発売した『ドミニオン:陰謀を遊びつくす本』も並んでいます。わたしはお手伝い程度にしかコミットできなかった本ですが、そちらもよろしければどうぞ。

 

最後に!だいたい10日後の5月3日にダブルボトム1/66は四人戦オンライン大会を主催します!!

ダブルボトムカップルネサンスチャンピオンシップ—
2020年5月3日 13時〜
要参加申込

わたしは運営の一人を務めますのでよろしくよろしく。詳細はこちらを見てくださいね。

note.com

たくさん参加してもらえると嬉しい。