後ずさりしながらドミニオン

Nous entrons dans Dominion à reculons.

ドミニオンオンライン選手権2022が開幕するよ

トーナメント表が公開されました。

 

表を見る前に、手番など大会ルールをちゃんと見て、ドミニオンオンラインでの設定方法も確認しておいてください。特に

- デッキトラッカー(紙&ペンなどメモ類含む)厳禁。
- カードプールはレベル10。
- 「観戦者に手札を見せる」か否かの設定はロビー画面歯車の中にあります。

 

今年はベスト8を選出する各山に同盟の名前がついています。
順位戦で意図的にシードを調整されないよう、8人ずつランダムに、各山に振り分けられました。

 

トーナメント表
 https://domi.link/champ2022-standings

 

選手が入力した試合予定はGoogleカレンダーで確認できると思います。公開されたら追記。タイムゾーン注意。
https://domi.link/champ-calendar

 

選手のみなさんへ。結果報告フォームはDiscordで各山のチャンネルのピン留めにあります。

相手が決まっていれば次々に試合消化することもできると思いますが、運営の大会進行の都合もあるはずなので運営に確認してください。

毎週水曜の規定の時間までに相手と連絡を取り、もしやり取りできなかった場合は運営に必ず相談するように。

 

以上! 開幕。がんばれ!

 

 

参加しない人も観戦しましょう。Twitterで試合予定や実況・感想を投稿する際はぜひタグを使ってね↓

Twitterタグ:#ドミニオンオンライン選手権2022

 

 

ssly-seesaw.hatenablog.com